食わず嫌いをやめて素敵な男性に出会うには

本日は世に言うハイスペック男性について考えていきたいと思います。

ハイスペック男性の印象はモテそうがゆえに「女遊びをしてそう」というのが拭えません💦


ハイスペ男性は私は正直苦手というか、食わず嫌い的な感じで敬遠していた気がします。


実際私の回りのハイスペックな男性は女好き真面目かのどちらかにふりきれてる感じがしていました。


確かに女好きな人はお話が面白くて、エスコートも上手い人が多く、その一瞬は面白いです。


しかし、浮気するかも……といった苦痛を考えると私は耐えられません😭



しかし、ハイスペ男性でも、真面目で浮気しない人もいるんだ!と今の彼と付き合って知りました!


私の彼は振りきれているほど真面目です。


真面目に振りきれている人は、女性慣れしていない方が多く、最初の頃話が弾まないことが多いかなと思いがちです。


実際にまわりの友達に聴いても、学歴だけで真面目すぎて面白くなかった~

とか

私には興味なさそうなんだよね


・・・なんて声を聴きますが、そんな人ばかりではないです!!



はじめは緊張と気を使ってうまくコミュニケーションが取れなかったとしても、だんだんと慣れていくと知識もありつついてみると本当に面白いです。


3回はぜひデートしてほしい!!(笑)


私の友達のハイスペ男性は、1回じゃ本領が発揮できない!と嘆いていました。

本領って何!?とは思いましたが、ぜひ彼らの本領を見てからでも遅くはないのではと思います。


振り切っている人はやや (о´∀`о)ん?思うこともありますが、と誠実な人、自分だけを大切にしてくれる人がとても多いので、、、

(´・ω・`)この人真面目すぎて無理!つまらない。


というのは私はもったいないです。


眼鏡をとって髪や服をちゃんとしたらイケメンだった♡なんて漫画みたいなことも本当にあります!


私の個人的な好みかもしれませんが…!(笑)



最初のエスコートはたどたどしかったとしても、頭が良いので、これをしてくれると嬉しいということを伝えていけば積み重ねて素敵なエスコートをしてくれます(о´∀`о)

自分だって完璧ではないのだから、一緒に成長して居心地のよい空間を創れたら私はとても幸せだと思うのです!


実際に私の彼はハイスペックかつ激真面目です(笑)


そして、とっても優しくて、私にはもったいない人だと思いますし、凄く尊敬しています。

会うたびにまだまだ知らない一面が垣間見えることも多く、7年一緒にいてもまだまだこれからが楽しみだなと感じる日々です。


Hana